人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

好きな仕事に出会えたことが人生で一番の喜びです
by 伽羅 香
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
prof&link
いつも来てくださって
ありがとう♪
今日もお会いできて
嬉しいです

『伽羅のこと』
5×年前に小さな都会に
生まれ、そこで育ち・・・
街の様子は変わっても
ここが一番好きです


外部リンク
お気に入りブログ
ふぉとぶーけ
佐久平から諸行無常雑記録
piglet~no~きもち
Animal Skin ...
ぱおのお部屋
おかん時々ナースのブログ
cafe 蒼の部屋
ブログパーツ
最新の記事
お知らせ
at 2012-10-10 15:45
チョコレートコスモス
at 2012-10-09 14:28
夜明けの空
at 2012-10-07 22:19
曼珠沙華
at 2012-10-06 21:38
携帯より
at 2012-09-26 20:17
コスモスの季節
at 2012-09-20 09:52
夏季限定といえば・・・
at 2012-09-03 14:05
残暑厳しく・・・
at 2012-08-18 23:56
立秋も過ぎて・・・
at 2012-08-08 12:57
夏空
at 2012-08-06 01:02
カテゴリ
全体
日々徒然に
cafe&雑貨
さんぽ
おいしい

真っ黒クロスケ
和み
ナースのつぶやき
おうちごはん&お菓子

からだ
本&映画
せつない・・・ね
想い出
ぽえむ
blog
最新のトラックバック
以前の記事
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
淡桃色
今日も「手の外科」の診察に行ってきた。
前回診てもらった先生とは違っていたが、こちらが感じている不安や質問にも
耳を傾けてくれる。
「相性悪くないかも・・・」と心の中の声。
opeすることが決まったらこの先生に任せてみよう。とも思った。

出掛けたついでに名駅に寄り、高島屋の化粧品コーナーで基礎化粧品を数点
購入。
「今月の小遣いはもう無しね。」と本日二度目の心の声。
“肌を美しく保つために重要な、肌の抵抗力とハリをサポートします。”という
化粧品のシリーズで“潤いに満ちた若々しい印象へと導く”“潤いを与えて透明感
をもたらす”効果があるそうだ。

年齢的にも肌の衰えは感じているし、不規則な勤務で肌はボロボロになりやすい。
それが、この化粧品でサポートされるのなら小遣いがなくなっても悔いはない?
顔の造作は直せなくても、せめて肌を若々しく保ちたい。と思うのが女心。
と言うことで、上手く宣伝文句に乗せられた感がない訳でもないが・・・(苦笑)

診察と買い物が終わり帰宅すると、すでに4時に近くなっていた。
今夜、娘は送別会で遅くなると言っていたし、ひとりの食事を準備するのも面倒。
と、仔犬を連れて犬同伴OKのカフェで食事をすることにした。
我が息子、家では腕白なのだが外に連れて行くと借りてきた何とかで、料理が
運ばれてきても少しだけ欲しがる素振りをするが、すぐに膝の上か隣の椅子に
座って大人しくしている。
どうやら内弁慶で外面がいいようだ。
店の人の評価も「大人しくていい子ですね。」とのこと。
淡桃色_f0076739_2123133.jpg


今日は生憎の天気で、曇りから雨になってしまったが桜がちらほら咲き始めて、
どこの道を走っていても淡桃色が目に心地いい。
買い物の後、回り道をして先日紹介した桜を見に行ってきたがすでに満開。
道の両脇に植えられているので、桜のトンネルを走り抜けた気分になれる。
雨で写真が撮れず残念・・・。
Top▲ by kyara_no_kaori | 2006-03-28 21:31 | 日々徒然に
<< 春の雪 | ページトップ | きのこのクリームシチュー >>