人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

好きな仕事に出会えたことが人生で一番の喜びです
by 伽羅 香
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
prof&link
いつも来てくださって
ありがとう♪
今日もお会いできて
嬉しいです

『伽羅のこと』
5×年前に小さな都会に
生まれ、そこで育ち・・・
街の様子は変わっても
ここが一番好きです


外部リンク
お気に入りブログ
ふぉとぶーけ
佐久平から諸行無常雑記録
piglet~no~きもち
Animal Skin ...
ぱおのお部屋
おかん時々ナースのブログ
cafe 蒼の部屋
ブログパーツ
最新の記事
お知らせ
at 2012-10-10 15:45
チョコレートコスモス
at 2012-10-09 14:28
夜明けの空
at 2012-10-07 22:19
曼珠沙華
at 2012-10-06 21:38
携帯より
at 2012-09-26 20:17
コスモスの季節
at 2012-09-20 09:52
夏季限定といえば・・・
at 2012-09-03 14:05
残暑厳しく・・・
at 2012-08-18 23:56
立秋も過ぎて・・・
at 2012-08-08 12:57
夏空
at 2012-08-06 01:02
カテゴリ
全体
日々徒然に
cafe&雑貨
さんぽ
おいしい

真っ黒クロスケ
和み
ナースのつぶやき
おうちごはん&お菓子

からだ
本&映画
せつない・・・ね
想い出
ぽえむ
blog
最新のトラックバック
以前の記事
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
新しいもの好き?
ミッドランドスクエアに行った時のことですが・・・

平日のお昼なのに、どうしてあんなに人が集まっているの?

そう思いました。
それも・・・ほとんど女性なんですよね。(苦笑)
男性の姿もないわけではありませんが、ちらほら・・・な感じ。

私と同じように曜日に関係なく、不規則な仕事をしている人も
いるかもしれません。
普段は節約をして「今日は豪華に美味しい物を食べるんだ。」
と、何ヶ月に一度の自分へのご褒美に来ている人もいるかも・・・

まだ、出来立ての店ばかりですからこの賑わいも当分は続くで
しょうね。

食事の後でビルの中を歩いたのですが、ほんと高級なブランドの
お店ばかりで手も足も出ません。
お店に入っているお客さんの姿も疎ら・・・

私達も見事なウィンドーショッピング・・・になりました。

地下には食料品を扱っているお店やカフェもあり、ここは大勢の人
で賑わっていましたよ。

映画が終わってから・・・3時半頃だったと思いますが・・・
チョコレートの専門店に行ってみました。
念願の「エクレア」売り切れ!
カフェの方も満席で入れず、ちょっとガッカリ・・・です。

買い物したのはクマの飾り物と、食料品店で見つけた「もも白玉粉」と
「花魁豆」(なんて読むのでしょう?紫花豆と似ています)
それに、「豆料理の本」でした。

もも白玉粉は淡いピンク色・・・おやつを作ったら美味しそうになるかな?
Top▲ by kyara_no_kaori | 2007-04-20 13:46 | 日々徒然に
<< 深夜3時… | ページトップ | 贅沢なランチ >>