人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

好きな仕事に出会えたことが人生で一番の喜びです
by 伽羅 香
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
prof&link
いつも来てくださって
ありがとう♪
今日もお会いできて
嬉しいです

『伽羅のこと』
5×年前に小さな都会に
生まれ、そこで育ち・・・
街の様子は変わっても
ここが一番好きです


外部リンク
お気に入りブログ
ふぉとぶーけ
佐久平から諸行無常雑記録
piglet~no~きもち
Animal Skin ...
ぱおのお部屋
おかん時々ナースのブログ
cafe 蒼の部屋
ブログパーツ
最新の記事
お知らせ
at 2012-10-10 15:45
チョコレートコスモス
at 2012-10-09 14:28
夜明けの空
at 2012-10-07 22:19
曼珠沙華
at 2012-10-06 21:38
携帯より
at 2012-09-26 20:17
コスモスの季節
at 2012-09-20 09:52
夏季限定といえば・・・
at 2012-09-03 14:05
残暑厳しく・・・
at 2012-08-18 23:56
立秋も過ぎて・・・
at 2012-08-08 12:57
夏空
at 2012-08-06 01:02
カテゴリ
全体
日々徒然に
cafe&雑貨
さんぽ
おいしい

真っ黒クロスケ
和み
ナースのつぶやき
おうちごはん&お菓子

からだ
本&映画
せつない・・・ね
想い出
ぽえむ
blog
最新のトラックバック
以前の記事
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
ごめんね・・・
20時過ぎまで残業・・・今日の業務は終わったのですが、
書類仕事が残っていて遅くなりました。

受け持ち患者さんの退院が、明日・明後日と立て続けに
決まりそれぞれ「老健」と「特養」に入所・・・
施設に持っていく看護サマリーを作らなければならなくて。

PC入力なら楽なんですが、手書きで書かなくてはならず
多少の記入ミスなら訂正印で済みますが、あまり訂正が
多いのもどうかと・・・

下書きをして確認してから清書・・・などと手間が掛かるだけ
にひとりに付き一時間近く掛かってしまって・・・

終わった時には空腹もピークに・・・

娘を誘って食事に行ったのですが、どうやら聞いてもらいたい
話があったようです。
食事をしながら少しは聞いたのですが、仕事を持ち帰っている
ので落ち着いて聞いてやることもできず・・・

中途半端な話の終わらせ方で可哀想なことをした・・・と反省。

今週末には泊まりに来るのでその時に・・・とは思うのですが、
後からではなく「話したい時」「聞いてもらいたい時」がある・・・
それが今夜だったんだろうね。

ごめんね・・・
Top▲ by kyara_no_kaori | 2007-07-29 23:34 |
<< 蝉の声・・・ | ページトップ | バスタイムの愉しみ >>