人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

好きな仕事に出会えたことが人生で一番の喜びです
by 伽羅 香
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
prof&link
いつも来てくださって
ありがとう♪
今日もお会いできて
嬉しいです

『伽羅のこと』
5×年前に小さな都会に
生まれ、そこで育ち・・・
街の様子は変わっても
ここが一番好きです


外部リンク
お気に入りブログ
ふぉとぶーけ
佐久平から諸行無常雑記録
piglet~no~きもち
Animal Skin ...
ぱおのお部屋
おかん時々ナースのブログ
cafe 蒼の部屋
ブログパーツ
最新の記事
お知らせ
at 2012-10-10 15:45
チョコレートコスモス
at 2012-10-09 14:28
夜明けの空
at 2012-10-07 22:19
曼珠沙華
at 2012-10-06 21:38
携帯より
at 2012-09-26 20:17
コスモスの季節
at 2012-09-20 09:52
夏季限定といえば・・・
at 2012-09-03 14:05
残暑厳しく・・・
at 2012-08-18 23:56
立秋も過ぎて・・・
at 2012-08-08 12:57
夏空
at 2012-08-06 01:02
カテゴリ
全体
日々徒然に
cafe&雑貨
さんぽ
おいしい

真っ黒クロスケ
和み
ナースのつぶやき
おうちごはん&お菓子

からだ
本&映画
せつない・・・ね
想い出
ぽえむ
blog
最新のトラックバック
以前の記事
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
曼珠沙華

10月も一週めが過ぎようとしています。
世間は3連休、旅行に近場でレジャーにとわくわくドキドキなお休みを
楽しんでますか?

今の職場に変わってからは、カレンダーは日付を確かめるだけになり
週末の休みもハッピーマンデーも関係無しの生活に戻りました。

この3連休もお休みは今日だけでしたが、パジャマ同然のスタイルで
一日中過ごしてました。
まだ暑いとはいえ10月ですから衣替えの時期なんですけど、それは
ちょっと横へ置いといて・・・

秋植えの球根を鉢に植えました。

真っ白な水仙と青紫のムスカリの寄せ植えを一鉢、娘宅用に水仙だけ
ムスカリだけの小さな鉢をふたつ。
それから、根が回って窮屈そうにしていたオリーブの木を植え替え。

6ヶ月先の春が待ち遠しいです。(ぷっ^^気の早いこと・・・)


曼珠沙華_f0076739_21285588.jpg

   岐阜県各務原市にある「河川環境楽園」にて(2012年9月23日撮影)


依田竹司お兄さ~ん、お元気ですか?

しかちゃん、まだ動いてはダメですよ~お大事にね^^

ほんわかさん、秀君も美優ちゃんも元気?

輪さん、お仕事頑張ってますか?

はるちゃん、名古屋においで~^^

みかんさん、お仕事はどうですか?

KENさん、いつもありがと~
Top▲ by kyara_no_kaori | 2012-10-06 21:38 | 日々徒然に
<< 夜明けの空 | ページトップ | 携帯より >>