人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

好きな仕事に出会えたことが人生で一番の喜びです
by 伽羅 香
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
prof&link
いつも来てくださって
ありがとう♪
今日もお会いできて
嬉しいです

『伽羅のこと』
5×年前に小さな都会に
生まれ、そこで育ち・・・
街の様子は変わっても
ここが一番好きです


外部リンク
お気に入りブログ
ふぉとぶーけ
佐久平から諸行無常雑記録
piglet~no~きもち
Animal Skin ...
ぱおのお部屋
おかん時々ナースのブログ
cafe 蒼の部屋
ブログパーツ
最新の記事
お知らせ
at 2012-10-10 15:45
チョコレートコスモス
at 2012-10-09 14:28
夜明けの空
at 2012-10-07 22:19
曼珠沙華
at 2012-10-06 21:38
携帯より
at 2012-09-26 20:17
コスモスの季節
at 2012-09-20 09:52
夏季限定といえば・・・
at 2012-09-03 14:05
残暑厳しく・・・
at 2012-08-18 23:56
立秋も過ぎて・・・
at 2012-08-08 12:57
夏空
at 2012-08-06 01:02
カテゴリ
全体
日々徒然に
cafe&雑貨
さんぽ
おいしい

真っ黒クロスケ
和み
ナースのつぶやき
おうちごはん&お菓子

からだ
本&映画
せつない・・・ね
想い出
ぽえむ
blog
最新のトラックバック
以前の記事
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
うーん・・・妙なお年頃?
昨夜は蒸し暑かったですよ。
うちの病院、経費節約のためなのか夜はエアコンの「元」をOFFに
してしまうらしくて・・・

少し動いただけで「あつ~い!!」余分に体力消耗してしまいそう。

患者さんも窓を開けて眠ってましたから・・・それでも、汗ばんでいて
寝苦しい夜になったと思いますよ。
仕事するほうも入院生活を送るほうも快適にしたいですが・・・
経費・・・考えなくてはならないのは解りますけど、如何なものかと。

夜勤用に持っていった1ℓの紙パック入りのお茶が瞬く間に空っぽに
なりましたから・・・

夜の間に降り始めた雨も、しばらくするとどしゃ降りになってましたけど
朝には上がっていました。
一時は空も明るくなってきたんですけどね・・・お昼過ぎからまた雨に
なったようで(寝ている間で記憶はありませんが)今も降り続いています。

このところ・・・夜勤中の仮眠時間をできるだけ取るようにしていたの
ですが、仕事が溜まってしまい昨夜は久し振りに完徹です。

そのせいか、帰ってきてパンとコーヒーの軽い食事を済ませた途端に
眠気が襲ってきて、そのまま・・・zzz
以前は夜勤明けの時間を有効活用できたのに・・・家の片付けとか
普段出来ないような所の掃除とか・・・。

目が覚めると窓の外が薄暗くなってきている・・・そんな夜勤明けの一日に
なっています。
無理の利かないお年頃ってことでしょうか。

では、今夜はこの辺で・・・また、明日・・・。
Top▲ by kyara_no_kaori | 2008-06-20 23:58 | 日々徒然に
<< お気に入りが増えました | ページトップ | 昨日の出来事 >>